2009年09月08日

日々勉強。。。

どうも初めまして。

はじめてブログ記事書きます。

私は人間は大きくなっても日々成長し勉強し続けることが大切だと思っています。

なので早速今日から勉強。

今日は鹿についてです。

さあいっぱい勉強。。と思ったのですが鹿の学習の最中に郵便がきたり集金の人が来たり、落ち着かない。。。本を読むと決めていたところまではなんとか目標に到達できました。

その勉強の最中に思い出したのですが、この前テレビで未婚の女性の婚活特集をしていて医者との婚活を目指すアラサー世代の女性が出ていました。

みんな色々恋愛や結婚に対して考えているのだなぁと感じました。

鹿の続きはまた後日やろうかなぁと思います。



Posted by dayy at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。