2009年12月24日

転居届や住所変更って面倒

お疲れ様です。
最近親知らずが痛い・・・汗。。

パートの日なんでちょっと働いて帰ってから転居届の学習に取り組みました。そうそう、最近不動産屋に出向いて大東建託 アパートを契約して引っ越しが決まりました!!なんだかウキウキしています。しかし引っ越しって費用がかさみがち。引越し費用 相場をパソコンなどで調べたりしています。引っ越し貧乏にならないようにと安い引越しをできるように見積もりいっぱい取っています。たかがパートというけれども思ったほど気楽なものではなく、仕事ですから思ったよりもたいへんなことがあります。疲れて帰って転居届の勉強に入るのはたいへんですが、やらないとね。



Posted by dayy at 10:02│Comments(2)
この記事へのコメント
興味深く拝見しました。
Posted by アルケア サクロメッシュ・DX 腰部固定帯 at 2011年02月14日 14:03
楽しく読ませていただきました。
Posted by エコノミークラス症候群 N95マスク at 2011年02月14日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。